よくあるご質問
Q
お店の雰囲気を教えてください。
A
お客様と1対1で施術を行うプライベートサロンとなっております。
白を基調とした北欧風のインテリアの中ゆったりとお過ごしいただけます。
Q
営業日は何時からですか?また、営業時間外の予約はできますか?
A
9時から18時までの営業となっております。
営業時間外の施術をご利用のお客様は一度ご予約の前にご相談ください、対応できる場合もございます。
Q
駐車場はありますか?
A
当店専用の駐車場はございません、近隣のパーキングをご利用ください。
Q
途中で仕上がりを確認することはできますか?
A
ボリュームでお悩みの方など、仕上がりをご確認いただき追加で足していくことが可能です。
本来のメニューよりご予約時間を大幅に超えてしまう場合などは、できる範囲まででお断りさせていただく場合もございます。
Q
初めてまつエクをします、メニューなどは変更できるのでしょうか?
A
ご予約のお時間内で施術が可能でしたら、その場でメニューの変更が可能です。
そのためご予約時にメニューでお悩みの場合は、施術時間の長いメニューをお選びいただくと安心です。
Q
他店で施術したまつエクのオフは可能ですか?
A
もちろん可能です、施術にはお時間をいただきますので、必ずオフのメニューをお選びください
Q
子どもとお店に一緒にいっても良いですか?
A
もちろん可能です。
小さなお子様の場合は、施術時間に影響が出ることもございますので、ご予約時にご連絡いただけるとゆったりと施術を行うことができます。
Q
質問したいことがあるのですが、どちらに連絡すればよいですか?
A
ご予約外のご連絡はお電話もしくはInstagramのDMよりお願いします。
施術中の場合、お電話に出られない場合もありますのでご了承ください。
Q
支払い方法を教えてください。
A
お支払い方法は現金及び各種クレジットカード、電子マネーなどがご利用いただけます